ネット通販のタイヤは安い!でも自分でタイヤは取り替えられないんだけど どうしたらいい?

ネット通販でタイヤを買って自宅で交換サービス
ネット通販でタイヤを買うとどれだけ安いのか?

例えばYOKOHAMA ADVAN dB 235/45R17を4本購入してタイヤ交換まで行う場合

メールオーダーハウスで購入

 ブランド   : ヨコハマタイヤ

 商 品 名   : ADVAN dB V551

 仕       :235/45R1794W

代引き手数料無料キャンペーン商品

 単  価   : 23,820

 個  数   : 4

 小  計   : 95,280


タイヤフィッターでタイヤ交換

タイヤサイズ 235/45R17 4本
組替え、バランス 4本 \7,000
車両からの脱着 4本 \1,000
廃品タイヤ処理 4本 \1,000
T/Lバルブ交換 4本 \1,000
合計金額 \10,000(税込) 

\105,280で交換完了しました。
ディーラーでは見積価格は頑張って15万円ぐらいでした。
原料価格の値上がりで、タイヤの値段も一昔前と比べて随分値上がりしました。そんな中、ネット通販のタイヤの安さはかなり魅力的です。でも、タイヤだけ買っても自分でホイールに付け替えられるわけでもなく、どうしたらいいものか。
実はいろんなサービスがあるので、それを利用して安くタイヤを履き替える方法を伝授します。

ネットでタイヤ購入

ネットでタイヤを買うには楽天、タイヤ専門店に行くのがいいです。楽天にはタイヤ業者が出品しているので比較的安く買え、安心して取引できる店が多いです。
もう1つは、タイヤ通販専門店。これには2種類あって安心の有名ブランドを扱う店と、普通には売ってないアジア諸国で生産された格安タイヤを売っている店があります。

出張タイヤ交換サービス

ネットで買ったらタイヤをホイールに組み付けなくてはいけませんが、2つの方法があります。

自分でタイヤをお店に持ち込んで交換
ネットで取り付けてくれるお店を探すにはを利用するといいでしょう。

自宅まで出張してもらって交換
最近、サービスが増えました。大きなタイヤを運ぶ手間もなくとても楽ちんです。

試してみました!出張タイヤ交換サービス
タイヤフィッターの出張タイヤ交換サービスを試してみました。技術的にはどうなんだろうと少し心配してましたが、さすがに毎日何本も交換しているだけあって、作業はスムーズだし技術も確実でした。また、利用したいと思っています。
タイヤ交換の様子はこちらへ
出張タイヤ交換サービス パソコンの無料引き取り クルマのバッテリ交換 ノートパソコンHDD交換 賢いスマートフォン選び スタッドレスタイヤの性能比較 タイヤ選び 外国為替証拠金取引FX 新型インフルエンザ対策 ノロウイルス予防
inserted by FC2 system